img.hatena-fotolife { pointer-events: none; }

ケルンカーニバル 魔級(4つ目)効率(雑版)

かにです
急ぎの記事、かつ本人がサークルで多忙により超簡単にやります
魔級(サンバ)の攻略になります

contents

攻略参考



ツイッターでpt上がったり既に周回が成立したりしてます
結構雑でもいけます

リーダー



1久連子
2ほたるん(ラスコー)
3たたらん
4エッシュ&エッジュ
5水属性の延命枠

これが多分最適です
34枠目はこれで確定
限凸は特に必要ではないですが、12枠目はあると頼もしいですね
12枠目は風→水がいいっぽいですね
5の延命枠は蘇生か遅延

サブ


構築の一例

1高火力(風以外)
2高火力(水以外)
3たたらん
4ゆっふぃー
5水属性の火力枠

34枠目はこれで確定
限凸が必要な枠もないですが、12枠目はあると安心ですね
1枠目は火力2000は欲しいですな(目安)
1枠目について、サブからは水2体火2体を出す必要があります、味方と上手いこと合わせてください(最重要、リーダーさんも気をつかってあげてください)
2枠目は水でなければかなり雑でもいけるっぽい

5枠目はもやしが流行ってますね、凛子やまんまんちゃん、アショーカなどでもいけます

かに式リーダー用早見表


①3枠目たたらんをチェック
②4枠目ゆっふぃーをチェック
③1枠目火2水2の火力枠である事をチェック

これで出発できます

まとめ


マジ欲しいよね
かなり雑でもクリアできます、リーダーさんは慈悲の心を持って初心者さんを迎えてあげてくださいな