かにです
エヴァンジェ凛が滅茶苦茶苦手です
凛だけでもキツいのに、凛の台頭から復権した耐久枠の処理を忘れてしまいました
わんわんおこわい
特に水の中高コスト等では、それまで2年以上掛けて培ってきたノウハウが凛の実装で音を立てて崩れ、(カナダイベの水縛りで勝率3割台を叩き出した)その後も良くて6割くらいの勝率しか出ないんですよね
対策は分かっててもつい凛の存在を忘れてデッキを組み(なんの対策もせずに進化前のあろまを採用しがち(実際昔は硬い枠が弱い→蘇生安定だった))、凛に詰まされて敗北、気がついたら〜同じ展開ば〜か〜り見てる〜になりがちなので恥を捨てて印象に残る記事を残そうと思います
凛、バランス的には良い枠なんだけどね
苦手な枠とは仲良くするしかないよ
contents
見方
深い事は考えないで見てください
特に画像は雰囲気と深夜テンションのみで生成・選抜されてます
Q.ブログ100回記念ですか?
A.そんな概念もあったな…こんなんでいいのか?
元ネタさん
エアーマンが倒せない歌
要るような要らないような
知らない人着いて来れないような来れるような
ほんぺ
気がついたら〜 同じゆるばかり見てる〜
そしていつも エヴァンジェ・凛で止まる〜
諦めずに 今日も水単縛りに挑戦するけど
すぐに 凛で止まるよ〜
全体攻撃あれば 楽にシールドごとはが せ る け ど
何回やっても何回やっても エヴァンジェ凛 倒せないよ
5%蘇生が153%(いちごーさんぱー)蘇生に
味方を 頼って火力待つけど 蘇生のゆるしか出てこない
遅延連打もたまに起きるけど 試合長引くと意味がない
だから次は絶対勝つ為に 僕はあろまを1から3に変えてみる〜(無意味)
気がついたわ〜 凛を連れてくしかない
すると相手側には火力いる〜
諦めずに〜今日は ハンザギルドを採用するけど
いつもスキル溜まらん
序盤で有利稼げば 楽に味方の凛 動け る け ど
何回やっても何回やっても
相手の凛倒せ〜ない〜よ
青いゲージがいつまで経っても出てこない
序盤に庇ってドヤってみてもいずれは有利を取られる
あろま連打も試してみたけど火力が全然足りて無い
だから次は絶対勝つ為に 僕はチケ80枚カナダに取っておく〜
味方運があれば楽に勝ち星つけられそうだけど
何回やっても何回やっても
エヴァンジェ凛倒せないよ
蘇生と凛で完全敗北コースに
暫時バルとか出てきてしまうと一気に雲行き怪しい
過去のデッキも研究するけど凛の対策皆無だ
だから次は絶対勝つ為に 僕は備忘録としてブログを書いている~
関連記事
俺は真面目に凛の考察記事を読みに来たんだよなんだこの記事!ってなった人がいない事を祈る
www.nanimono.xyz
「かあちゃん、雲行きが怪しい」
「風が強くなりそうね」
www.nanimono.xyz
多分誰かが動画化します(why?who?when?how?)